ゴミストッカーに入って出られなくなったクソガキならいた(笑)

マジな話、そんな迷惑クソガキは

死んでも自業自得だし、

親の躾が正になっていないだけだから

もし閉じ込めで死んで、

マンションの価値が下がったら、

下がった分を賠償した上で出ていけと

言いたい。

ゴミストッカーの時も

勝手にクソガキが遊んでて

勝手にラッチ(?)がかかり閉じ込め状態に。

中から笑いながら「たすけてー」とか

言っていたけど何せ近所では有名な

クソガキ2匹なもんだから誰もが放置。

犬の散歩してた人なんかは

「バカを見る目」で見ていたし

私は「遊ぶなら公園行けうるさい」と

声かけしたし(笑)

バカ親が夜半に発見し、ゴミストッカー前の

家の人らにぶちギレ。

でも、勝手に遊んでて勝手に閉じ込められた

様子を見ていた人複数。

クソガキだから誰もが気にしないでいただけ。

宅配Boxに勝手に入って勝手に死ぬのは

自業自得で自己責任だと思うよ。

入りたきゃ落ちてる冷蔵庫にでも入れ

宅配ボックスに子どもが閉じ込められる事故 国民生活センターが注意喚起