7月は、東と西

マジカルトイボックスのイベントは、第30回の2010年から伺っています。

2011年には、マジカルの本体の講師も努めさせていただきました。それからは、毎年、ミニセミナーを開催させていただき、販売もしてきました。

最初は、人も少なく、グッズのほとんどを持ち帰った記憶があります。みなさんの関心はやはりタブレット一色でしたから。でも、今では、すぐに満員になり、グッズも飛ぶように売れます

こうして、おめめどうのことを、見つけ、支えてしてくださったみなさんがいる。なので、やっていけるんです。自分だけのためでは続けるのは難しいのです

7月はマジカルと京都夏の陣があるので、東と西でお話をしてきました

それのどちらも花が咲きました。感謝感謝

広告を非表示にする