ドラクエのお祭り?

お久しぶりです。

ドラクエの世界では、お祭り騒ぎのようですね

私は、モンスターズしか知らないのでよくわかりません。

というか、私のドラクエ知識レベルはパーティーで経験値を積んで敵を倒していくゲームという感覚のレベルの知識なんです本当は。

なんで、VII、11とか騒がれてもちんぷんかんぷんなんです。

すいません。

ということで、今後の購入は、あるのでしょうかね。

こういう、イベント時に今はまってしまっている星ドラはありがたいイベントですね。

11発売を記念して、ジェム1100個プレゼントと今日一日のみ、ロトと天空の11連の無料ガチャです。

最初の1回は、無料でそのあとは課金で11連引くという。

ピジネスです。

ただ5の武器、装備が必ず2つ確定なのでガチャを引くチャンスですね。

私は、もう無料は引きました。

結果は、3つ。

うち、ロトの兜ゲットです!

貯めていた、ジェム33回分引こうか?

迷ってますが、引くでしょうね

天空の剣欲しいかな

出た時点でやめようかな〜。

全部引くと思う、多分ね

さて、カブトムシトラップですが二週間前に妻の実家近くの遊園地に行ったのですがその時ものすごい猛暑で汗だくになったのに着替えず、風邪引いちゃいました。

なので、作れませんでした。

近くの街灯を狙いまして、三日でカブトムシオス2匹、メス1匹、クワガタ1匹採れました。

これで、今年は勘弁してもらうかな

余談ですが、星ドラしてからは変なストレスがなくなりました。

やはり、協力という主体がいいんですね。

中には、変な人ももおられますがガード出来るので関わることもないのがまたいいね!

それでは、今を楽しんでくださいね