( ̄ー ̄)

清潔感というものが欲しいなと

最近、そう思います( ̄▽ ̄)

どっかに落ちてないかな〜(´・_・`)と

下見ながら歩いてたら

カブト虫の幼虫が這ってました( ̄▽ ̄)

お昼休みのウォーキング中の

出来事でしたm(_ _)m

やっぱ落ちてないな( ̄▽ ̄)笑

そんな今日この頃です。

清潔感ね〜( ̄ー ̄)

体型とか服装とか気をつけましょうね。

なんか、人からよく思われたい( ̄▽ ̄)☆

コレは良いコトだと思うんだ(^^)

努力してみようm(_ _)m

どうせ私は幼虫です( ̄ー ̄)

いつかはカブト虫になります(笑)

はい。

おわり。

広告を非表示にする