8/6埼玉イベント与野ホレホレライブ5

埼玉のイベント

JRさいたま新都心駅東口

13101340

そして1830ゴング

与野ホレホレ、ワンマンライブ。

今回2回ステージとも楽曲は変える。

アプローチも。

当日1310に配るチラシをとっておいてね。

お得の対象になるよ。

与野ホレホレは、今までのライブと大きく違うところがある。

今までライブでは考えられないことなんだけど、こういうのやってみたいんだ。

もっと純粋に単純に音楽をやるというか。

そして来てくれた人をめーいっぱ楽しませたいんだ。

当日券もありから、来てみてね。

なかなか実現できなかったことをやろうと思う。

とりあえず明日のパワカン!やって、日曜日はライブへ突入だ。

来れる人は期待しててね。

きっとあーーーーみたいな声が出ると思う。笑

出なかったりして。笑