キスマイライブMUSICCOLOSSEUM8/3一部マリンメッセ福岡感想

こんにちは!

先週、8月3日の昼の部、キスマイMUSICCOLOSSEUMライブ行ってきました〜。

福岡は、マリンメッセ博多。

キスマイはドームツアーをしているので、

今回アリーナツアーのチケットよく当選したなと、改めて嬉しい

デジタルチケットなので、席は当日まで全くわかりません。

ちょっとだけネタバレありますよ。

ドキドキの席は、なんとスタンド7列目!

会場も冷房ばっちりで、快適でした〜。

私は当日まで、ネタバレなしで行ったので、

360度のステージでびっくり。関ジャニの冬コンと一緒!

コロシアムのステージは、意外と狭くて、四方に支柱があり、その上に画面が。

やっぱり360度ステージは、近い、しかもアリーナツアーだから、より近い感じ。

アリーナ席は少なくて、ステージとの距離がなく、下から見上げる感じで、近すぎて見えにくいかも。

今回初めてスタンド7列目という近い席で見ましたが、

近いとテンションあがっちゃいます。

とにかく、

めちゃくちゃカッコいい!

狭いステージで、ちょっと間違えたら手が当たりそうな距離での、

ガシガシのダンス、シンクロ率もすごい。

ダンスの生感が、感動。

みんなかっこよすぎて、見惚れました〜。

特に千賀くんと二階堂くんが近くで見ると、本当にカッコいい。ダンスもめちゃくちゃうまい!

玉森くんや藤谷くん、北山くんは安定のかっこよさ。

宮田くんは笑顔が素敵で、横尾くんは前髪が顔にかかりすぎて表情が見えず。

近くで見るとみんなめっち細い、けど筋肉はちゃんとある。

みんなの衣装も曲にあっていて、華やかでカッコよくて、

ダンスやローラーにも断然映えます。

特に最初のコロシアムの戦う衣装や、着物風とジャケット組の衣装も素敵でした。

今回、ソロとユニットはなかったですが、

アルバム以外も、全体的に盛り上がる元気な曲が多くて、

めちゃくちゃ楽しかったです。

楽しませようという気持ちが伝わり、曲も構成も、すごく良かったです!

キスマイの一生懸命な所が好きです。

途中で、かくれんぼコーナーがあり、

宮ママ宮田くんに見つからないよう、キャラクターに扮したメンバーが会場内に隠れるという、

ファンにとっては嬉しい企画ですね。

ちょっと関ジャニバージョンを想像しちゃいました

ファンの嬉しい悲鳴が会場中に笑

この時だけ後ろの席が羨ましい〜!

多分玉森くん?が隠れてる時に、見つかるからこっち見ないで〜と声が会場に漏れてて、笑っちゃいました。

私はステージ向かいの席だったので、めっちゃ見てましたけど笑

結局、玉森くん、藤谷くん、北山くん、二階堂くんが見つかり、最初に見つかった三人が、風船割りの罰ゲームを。

MCは、昨日の夜何してたで、玉森くん、藤谷くん、、宮田くん、横尾くんがゲームを。

そこから千賀くんの美容話になり、会場が微妙な空気に。メンバーがこっそりステージ下に隠れて、

千賀くんが1人ぼっちになったり。

ドリームボーイの打ち上げの話まで。

打ち上げゲームの景品、一等でぬるぬるですー、はないだろと言っちゃう、宮田くんはやっぱり面白い笑

来年もアリーナツアーやって欲しいなー。

でもやっぱりドームかな。

会場のお花をちょっとパチリ。

私の夏ライブは、まだまだ続きます!

SlowGarden-スローガーデン-