運命のマイハニーはLUXの香り

はい(´・д・`)

最近、てか昨日

シャンプーを替えたんですよ。

LUXすーぱーりっち。

ドンキにね、ダヴの詰め替え用の

シャンプーだけってのがなくて。

ボディソとシャンプーとコンデソナー

のセットしかなくて。

たまには違うの使ってみるかと。

んで帰ってシャワーするっしょ?

なんか新しいの開けて

ボトルにつめる時って

無駄にテンション上がるっしょ?

ε(д)зイレタルデー

ボトルでかめだから、詰め替え用を

1本入れても半分くらいだったの。

もー1本いてもーたれ( ´゜д゜`)

ってなるっしょ?

そしたらもーちょいのとこで

満タンになりやがったわけですよ。

ゆーてもあと少しだけだったから

しゃーないから今日は残り全部しぼって

それで洗いましょうってなるっしょ?

しぼったわけよ。

うん。

両手いっっっぱいになったねwwwww

途中で1回、頭にシャンプー置いてきてから

またしぼったねwww

もう。当然、顔とか全部

そのままシャンプーで逝ったね。

泡が濃いの濃いの。

まじしゅごかった。

そしてその日コンディショナー

使ってないのにシャンプー使いすぎて

めっちゃ髪さらりんちょだったw

んでね。

長年ダヴだったのに

LUXとかよくわからんまま使ったから

こんなに匂いするんですかと。

慣れてなさすぎて、

ふっと匂いがするたびに

(・д・ = ・д・)おなごの匂いや!

って周りを見てるねwwwww

運命のマイハニー(匂い)がまさかの

自分の髪ですよwww

って話(´・д・`)な。

え?これ?

豚そば。日記とは関係ない。