ラリマーブルームーンストーン兼ねてからのご依頼品と嬉しいお言葉

グレードの高い大粒ラリマーです(-)

いつもご覧いただきありがとうございます

今日は、兼ねてからご依頼のありました、

ラリマーと、ブルームーンストーンのご紹介です

もう三か月も前になるでしょうか。。。?

ご愛顧いただいているお客さまより、

ストーンご注文のご依頼を承りました。

ストーンの仕入れは、

広州へ主張へ出る友人に頼んだり、

問屋さんから直接仕入れをしたり、

年に数度は、自分自身で広州などに出向いて

直接仕入れを行っておりますよ。

三か月もの間、なかなか納得のできるストーンに巡り合わなくて

随分とお時間をいただいてしまいました。。。

7月の末にようやく相方の出張に合わせて、広州へ行けることとなり、

直接この目で見て仕入れが行えました〜

ヤッタ〜

約12の大粒ラリマー

そして、お客様の娘さまのご依頼品。

透明度抜群!!ブルームーンストーン

月の力を宿すと言われている、

内側からブルーに輝く、魅惑的な石です。

角度が変わるたび輝きも変化

ず〜と眺めていたい不思議なストーン。

恋人たちの石愛を伝える石とも

ロマンティックな輝き。。。

お客さまよりいただいた、ご要望のストーンをお探しする。。。

そんな仕入れも、とっても楽しいものです

お喜びいただけるお顔が、目に浮かびます。。。

って、ネットでのお取引なので、

お顔は拝見できないのですがね〜〜笑

お取引後のとっても嬉しいコメントをいただいた時には。

見えないお顔も見えるような気がしてまいります〜

お嫁入り先の決まっている仕入れは、

すぐにお取引できるというメリットもあり、

通常よりはお値引きしてのご案内も可能です。

入手までにお時間の余裕がたっぷりとあり、

ご入用のストーンや粒の大きさなど

具体的なお好みのある方は、

どうぞ、お気軽にお知らせくださいね。

可能な限りお探しさせていただきますね。

特に高品質ラリマーは、

ファクトリーより直接仕入れが可能です。

それでは最後に。。。

とっても嬉しくて私の活力の源となっているメッセージを

ご紹介させてくださいね〜

〜お客様の声〜

大玉のラリマー、以前から欲しくてお願いしていましたが、良い大玉のラリマーを手に出来て嬉しいです

信頼している作者様にお願いをして間違いなかったです(<)b

ありがとうございました。

透明度がかなり高いブルームーンストーン

ありがとうございます

チャームも可愛くてウキウキで、早速デートに着けて行きます(3)

ありがとうございました